ラインなどでも報告してますが、

 

先週土曜日めでたく

 

イメージングアカデミー11期大阪クラス

 

開講しましたクラッカー

 

 

 

11期としてはいますが、

 

現アカデミーの原形となった

 

21年前のスクールからカウントするなら

 

57期くらいになります。

 

当時はまだイメージングという正式名称もなく

 

JOY'S SCHOOLと呼ばれていましたが

 

そもそもその第1期クラスの発祥が大阪でした。

 

 

現在のスタイルとなったイメージングアカデミーを

 

その大阪で再び開催となり

 

ぼくとしては感慨深いものがありました。

 

 

再三伝えているとおり

 

今回の11期は開催で活躍している

 

イメージングカウンセラーの松葉富美子さん

 

発起人となってクラスのほとんどを集客しています。

 

 

 

そんなご縁で集まった11期のみなさんが

 

イメージングを通じて自分と向き合い

 

真の自己実現のために

 

潜在意識を覚醒させていきます。

 

 

事業を起こしている方が多い今回のクラス。

 

 

すでにある程度の成功を収めているからこそ

 

ここから先の次なる自己実現へは

 

今までとは違うアプローチが必要だったりします。

 

 

イメージングは

 

多くの成功者たちとのカウンセリングから生まれたメソッド。

 

 

そのあたりは得意中の得意なのであります。

 

 

今までとは桁外れの豊かさと幸せをつかんでいきましょう。

 

 

大いに期待してください。

 

 

 

グラサン

 

ジョイ石井の公式LINELINE 

 

ジョイ石井が直接配信中。

登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数

LINE ID: @joyishii