昨日のつづき

 

イメージングクラスでの

ミニライブビックリマーク

 

 

 

 

 

超覚醒した潜在意識に

 

新しいセルフイメージをインプット。

 

 

 

 

マッチョな男好きの

大富豪

 

 

 

大富豪に資金提供を求める

やり手のキャリアウーマン

 

 

 

お金持ちと結婚したい

恋する乙女

 

 

 

自分の筋肉を愛しすぎてる

筋肉マン

 

 

 

 

 

4人のイメージンガーたちそれぞれに

 

 

普段とは違うセルフイメージを

インプットした結果

 

 

そのなりゆきの凄さに

 

 

会場は

 

爆笑に次ぐ大爆笑の嵐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

さすが我らがイメージンガーたち。

 

 

爆笑ばかりしてはいられない。

 

 

 

この衝撃的な変わり様を

 

目の当たりにして

 

 

改めて

 

 

セルフイメージの大切さ

 

 

潜在意識のパワーの凄さ

 

 

深く深く実感し

 

唸っていました。

 

 

 

でも、

 

 

その唸りはいい!!

 

 

 

 

ここからみんなの

 

 

イメージングへの

 

 

積極的アプローチが

 

 

さらに強まっていくことを願ってます。

 

 

照れ

 

 

 

最後にみんなで記念撮影。

 

 

100名超える大所帯なので

 

 

分割撮りして

 

 

それを繋げてみたのだけど

 

 

平行移動しての

分割撮りではなかったようで

 

 

同じ人が何人もいるという

 

 

不思議な写真となりました。

 

 

でも、

 

 

みんなとの約束どおり

ブログにUPしますぜ。

 

 

パシリ!!

カメラ

 

 

イメージングクラスの愛するイメージンガーズ

 

 

グラサン

 

 

 

 

ジョイ石井の公式LINELINE 

ジョイ石井が直接配信中。

登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数

LINE ID: @joyishii