イメージングカウンセラー

 

コンベンションが

 

昨日ありました。

 

 

 

欠席者も数名いたのだけど

 

全国から懐かしい顔が

 

集まってくれました。

 

 

 

 

 

関西方面で

 

イメージングを広めるべく

 

カウンセラーだけでなく

 

企業での研修なども積極的に行なっている

 

 

松葉富美子氏。

 

 

 

ジョイズウェイのカウンセラーとして

 

もう何年も

 

うちのエースカウンセラーとなっている

 

 

秋山美子氏。

 

 

 

そして、

 

 

自身もカウンセラーをしながら

 

事務局の顔として

 

アカデミーの事業の中心となっている

 

 

碓井千鶴氏。

 

 

 

この3人に

 

 

カウンセラーとしての成功の秘訣

 

語ってもらいました。

 

 

 

その後

 

みんなからもすごく積極的に質問が出て

 

カウンセラーとして起業することへの

 

興味の大きさを感じました。

 

 

ライセンスは取得したけど

 

カウンセラーとしての一歩を踏み出すのに

 

少し躊躇してる人も多いと思います。

 

 

このコンベンションが

 

そんなみんなの背中を押すことになれば

 

と願っています。

 

 

そういえば

 

松葉さんは

 

 

昨年のコンベンションで

 

ぼくのカウンセラーデビューの話を聞いて

 

自分もとにかく動いてみようと

 

奮起したと云っていました。

 

 

良質のイメージングカウンセラーが

 

またここから

 

誕生してくれたらと思います。

 

 

 

ビビったらやってみようぜ!

グラサン

 

イメージングが大好きな仲間たち

 

 

 

ジョイのtwitter!

フォローお願いします

何か感じたらリツイートも!

 

@joyishii

https://twitter.com/joyishii

 

 

ジョイ石井の公式LINELINE 

ジョイ石井が直接配信中。

登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数

LINE ID: @joyishii