いよいよ

 

イメージングアカデミー

 

新クラス開講です!!

 

クラッカー

 

ワクワクとゾワゾワのうち

 

ゾワゾワよりも

 

ワクワクを選んでくれた人たちが

 

イメージングを身につけるために

 

今日からアカデミーに通います。

 


 

 

自分を変えたい!

 

 

ここなら変われるかも!

 

 

夢を叶えたい!

 

 

もう一旗揚げたい!

 

 

大金持ちになって

悠々と暮らしたい!

 

 

ワクワクにも色々あるでしょう。

 

 

 

 

ゾワゾワだって・・・

 

 

 

他の人たちのように

自分も変われるだろうか?

 

 

ここでダメだったらどうしよう?

 

 

大金を使うその価値があるのだろうか?

 

 

今までやってきた自己啓発と

同じ結果で終わってしまわないだろうか?

 

 

 

 

不安も考えだしたらキリがない。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

すべては

 

 

あなたとわたし次第。

 

 

 

あいだに紹介者がいようと、

 

 

ジョイズウェイのスタッフに

背中を押されたとしても、

 

 

 

自分に革命を起こすために

 

潜在意識を動かすために

 

 

あなたは最終決断として

 

 

イメージングを身につける!

 

という選択をしたのです。

 

 

 

誰のせいでもなく

 

あなたがあなた自身の人生のために選んだ

 

とても大切な選択です。

 

 

 

あなたの本気と

 

わたしの本気が

 

一つになれば

 

必ず本気の化学反応が起きて

 

あなたの中の潜在意識も動き出します。

 

 

 

そこには

 

都合の良さとか

 

便利さとか

 

手軽さとか

 

効率の良さとか

 

 

そういったものは

一切重要ではないです。

 

 

 

自分の可能性を引き出すために

変わりたいビックリマーク

 

というあなたの本気と

 

 

あなたの可能性を引き出して

変われることを証明したいビックリマーク

 

というわたしの本気があれば

 

 

条件は揃います。

 

 

 

「今、ここからの自分はすごいぞ! 」

 

 

 

という仕切り直しで

 

 

今日という初日を

 

期待いっぱいで

 

会場にあなたの第一歩を踏み入れてください。

 

 

恐る恐る・・・なんて

ダメですゼ。

えー

 

 

 

From now on

 

What's waited till tomorrow starts tonight
 

(The Greatest showmanより)

 

グラサン

 

 

 

これからのあなたは違う

 

先延ばしにしてたものすべて

 

今から始めよう!

 

 

 

ジョイのtwitter!

フォローお願いします

何か感じたらリツイートも!

 

@joyishii

https://twitter.com/joyishii

 

 

ジョイ石井の公式LINELINE 

ジョイ石井が直接配信中。

登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数

LINE ID: @joyishii