描きました〜

 

今年のセルフイメージ

 

漢字一文字

 

 

 

 

潜在意識という

 

可能性に

 

もっともっとアクセスし

 

 

潜在能力という暴れ馬と

 

もっともっと一つになって

 

 

そんなぼくだからこそ

成し得ることを

 

もっともっと

やりきる一年!!

 

 

ぼくの中の

 

目覚めさせ

 

もっともっと生き狂う

 

 

年末に読んだ

葉隠の書にあった

 

「死狂ひ」

 しぐるい

 

という言葉に

 

感銘を受けました。

 

 

言葉には「死」がありますが、

 

ぼくはそこに

 

「生きる」ことを強く感じ

 

心が震えました。

 

 

昨年と同じ「狂」ではありません。

 

 

自分をワクワクさせる

 

イメージを

 

漢字一文字に見立てたら

 

「狂」となった。

 

それが

 

たまたま昨年と同じ漢字だった

 

というだけです。

 

 

ぼくは

 

「狂」

 

自分の旗印として

 

2018年を駆け抜けます。

 

 

きっと

 

この「狂」という

 

新しいセルフイメージが

 

ぼくを新たな世界へと

 

導いてくれるでしょう。

 

 

たとえ昨日と同じ場所にいようとも

 

セルフイメージが変われば

 

世界のすべてが

 

今までとは違うものになるのです。

 

 

ぼくは「狂」という道を

 

歩いていきます。

 

 

この道は

 

ほかの漢字では到達しなかった

 

「狂」ならではの

 

特別な世界へと

 

ぼくを連れて行ってくれるでしょう。

 

 

道というものは

 

そこをゆく者を

 

必ずどこかに連れてゆくのです。

 

グラサン

 

 

土曜日の9期ベーシッククラス

 

日曜日のイメージングクラス

 

参加者全員それぞれの

 

新たなセルフイメージを

 

聞かせてもらいました。

 

そのシンボルとなる

 

漢字一文字を

 

披露してもらいました。

 

 

そのイメージをクラスの最後に

 

イメージングしました。

 

特に今年は

クラスのみんなが年末年始を

 

「潜在意識覚醒CD」で

過ごしてくれたので

 

新しいセルフイメージは

相当深く

潜在意識にインプットできました。

 

キラキラ

 

今、ここから

 

わたしたちは

 

この一文字にふさわしい私です


 

この一文字が表している者としての

 

行動と思考と感情が

 

私たちの中から生まれ

 

発していく一年となります

 

 

その私が大活躍して

 

たくさんの夢や願望を

 

潜在意識を使って

 

実現していきます

 

 

そのたくさんの夢は

 

毎朝書き出す

 

ヴィジョンクエストノートに

 

溢れていくでしょう。

 

虹

 

 

イメージングは

 

新しい自分を目指すのではなく

 

この瞬間から

 

セルフイメージを切り替え

 

新しい自分となって

 

すべての行動を起こすのです。

 

 

 

新たな自分に生まれ変わった

 

アカデミー生たちに

 

最上級の幸あれビックリマーク

 

 

 

潜在意識ターボエンジンが震えた週末でした。

 

9期ベーシッククラスのイメージンガーたち

 

イメージングクラスのイメージンガーたち

 

 

ジョイ石井のひとことカウンセリング

 

ジョイ石井の公式LINELINE 

 

ジョイ石井が直接配信中。

登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数

LINE ID: joyishii