新作『潜在意識覚醒』のイメージングCD

 

おかげさまで注文が入り続けています。

 

本当にありがとうこざいます。

 

 

 

手元に届くまで

楽しみにしていて欲しいのですが、

 

予約購入してくれたみなさんの

 

期待をさらに高める情報です。

 

おねがい

 

 

サンプル版を視聴していた

 

事務局のスタッフたちの仕事ぶりが

 

俄然変わってきました。

 

 

サンプルを視聴していた身内に

 

効果が出てしまったのです!!

 

 

とはいえ、身内だからこそ

 

驚きと手応えを強く感じます。

 

 

CDやアプリのイメージングを制作するたびに

 

スタッフたちはみなさんよりも

 

一足先に試聴するわけですが

 

今までは

 

内容的に問題ないか

 

音飛びなどなかったか

 

という

あくまでスタッフ目線でのチェックだったり

 

感想を云ってくれるときでも

 

「あそこのドラムが良かった」

 

「なんか深く入れそうです」

 

「あのジョイさんの云い方勉強になります」

 

というふうに

 

客観的だったり

 

自分たちカウンセラーの立場からの

感想だったりします。

 

 

でも、

 

 

今回の『潜在意識覚醒』CDに限って

 

あまり具体的な感想はなく、

 

「からだがゾクゾクした」

 

「途中で意識が飛びました」

 

という感じでした。

 

 

きっとこれは

 

潜在意識の深層まで届いている感覚

 

を云ってるんだろうと思ってましたが

 

 

CDを聴き続けていくうちに

 

仕事への意識や

 

仕事の仕方

 

事務局内での動きが

 

本人たちの自覚なしに

 

無意識のうちに

 

大きく変化していったのです。

 

 

まさに覚醒ビックリマーク

 

アスリートでいうゾーンに入った状態ビックリマーク

 

 

こんなことも云っていました。

 

昨日「自信回復強化」のCDを聴いたのだけど

 

まるで初めて聴いたような感じがして

 

途中からからだの存在が曖昧になって

 

言葉だけが心に響いてきて

 

( なんだこれ? いつもと違う! )

 

って、ちょっと焦りました・・・。

 

びっくりあせる

 

 

『潜在意識覚醒』CDを聴き続けたことで

 

潜在意識の扉が

 

大きく開かれたのです。

 

そこに別のイメージング「自信回復強化」の

 

イメージが入ってきたので

 

いつもとは違う感覚を味わったり

 

いままでなら聴き流していたフレーズが

 

新鮮に心に響いたのだと思います。

 

 

もちろんぼくとしても

 

自信作ではあるのだけど

 

イメージングし慣れたスタッフたちに

 

ここまで新感覚の効果が出てきてるのは

 

ちょっと驚きだし

 

正直ウレシイです。

 

 

感じ方は人それぞれだし

 

当然効果には個人差があるだろうけど

 

ぜひ、期待して待っていて欲しいです。

 

 

その期待感が

 

CDの効果をさらに引き出してくれるでしょうし

 

楽しみにしている人に

 

楽しいことは集まってくるのです。

 

それが人生というものなのだから。

 

グラサン

 

商品部に納品され次第

順次発送されていくと思います。

 

今しばらく

楽しみにしてお待ちくださいませ。

 

 

 

ジョイ石井の情報なら公式サイトへ

 

 

ジョイ石井 公式LINELINE 

 

ジョイ石井が直接配信中。

登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数

LINE ID: joyishii