昨日メルマガで

事務局から配信告知した

 

恋も仕事もうまくいくイメージング

「イメージング無料ワンポイントレッスン」


 

早くも予約で

日程が埋まってしまったとのこと。

 

早すぎ・・です

みなさん

 

たくさんの申し込み、問い合わせ

ありがとうございました。

 

受付は締め切りです。

 

またの開催も検討します。

 

今回逃した人は

次回こそ

必ずゲットしてください。

 

 

イメージングは

 

とっても簡単で

シンプルだけど

 

自己流だと

微妙に間違った使い方をしてしまいます。

 

すると効果も真逆になってしまい

 

潜在意識が働くので

 

その影響はとても大きくなります。

 

ご注意くださいませ。

 

 

ワンポイントレッスンで

 

一度しっかり

ポイントつかんで

いただきたいと思います。

 

しっかりつかめば

一生モノですからネ。

 

ニコニコ

 

 

さて、

 

今日は少し

イメージングCDのお話を。

 

今ぼくは新しいCDを創っています。

 

だから

 

イメージングCDのことが

 

いつも頭の中にあって

 

 

そんな中で

 

ふと思い出した

 

イメージングを

録音するようになった

 

その頃の話です。

 

ニヤリ

 

 

イメージングのCDの

 

もともとのはじまりは

 

カウンセラーとしての

キャリアを積み始めて

 

まだ最初の頃に

 

試行錯誤で行なっていた

 

イメージングによる

 

カウンセリングの

 

その効果が

 

次第に出始めてきて

 

クライアントの

セルフイメージが

 

カウンセリングのたびに

 

変化していき

 

その結果

 

悩んでいたことが

 

みるみる解決して

 

欲していた願いが

 

次々と手に入って

 

 

これはもうどう考えても

 

潜在意識が活性化して

 

能力が引き出されて

 

良きことが次から次へと

 

引き寄せられている!

 

そう思って間違いないね

 

と、

 

クライアントと手を取り合って

 

喜びを分かち合っていたところ

 

 

でも、

 

 

ジョイのカウンセリングの効果が

 

3日で切れてしまう

 

と不安がられ、

 

いい時は一週間もつけど、

 

仕事や家族に色々あったりすると

 

2,3日で現実に引き戻されて

 

潜在意識も止まってしまって

 

あ、効き目が切れた・・・

 

ってわかっちゃう

 

これ、どうにかならない?

 

 

というリクエストがあったんです。

 

 

ふーチュー

(当時を思い出しながら一気に書きました)

 

 

 

そこで試してみたのが

 

カウンセリングの最後に行なっていた

 

イメージングを

 

MDに録音して

 

クライアントに聴き続けてもらう

 

ということでした。

 

 

MDって

今の人は知らないかもしれないけど

 

まだCDへの録音ができない頃で

 

カセットではノイズが多すぎるし

MDがもっとも

音質良く録音できるもので

 

クライアントも

MDウォークマンという

再生機をもっていたのでした。

 

DATも存在してたけど

さすがにプロの機材で

一般に使用する人は稀でしたネ。

 

 

そんなわけで

 

イメージ誘導する

ぼくの語りかけと

 

その後ろで流している音楽を録音した

 

最初のイメージング録音は

MDでした。

 

 

そのMDを聴くことで

 

潜在意識は

 

一週間働き続け

 

現実に振り回されても

 

MDを聴けば

 

すぐに回復して

 

再び高いセルフイメージでいられる

 

ということで

 

大変好評となったのでした。

 

 

冗談半分に

 

このMDがあれば、

もうジョイいらないかも

 

 

なんて

クライアントに云われてしまって

 

ドキッ・・あせる

 

 

もしかして

 

ぼくは自分で自分の

 

営業妨害しちゃってるのではないか

 

と不安になったりもしましたが

 

 

とにかく

 

MDのおかげで

 

週一のカウンセリング効果は

 

さらに高まって

 

イメージングによる

 

ぼくのカウンセリングの評判も

 

ますます上がって

 

紹介も

またさらに増えていって

 

ぼくとしては文句なし。

 

 

イメージングは

 

音声録音でも

効果を出せる

 

という確証も得られましたし

 

さらに文句なし

なのでありました。

 

爆  笑

 

 

・・・と

 

 

ここからまだ

 

CD化されていった話は

 

続くのだけど、

 

ちょっと長くなってしまいました

 

えー

 

次回に続きます。

 

また読んでくれたらウレシイです。

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

ジョイ石井 公式LINELINE 

 

ジョイ石井が直接配信中。

登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数

LINE ID: joyishii