セルフイメージを高める。


セルフイメージが低いと

あこがれることができない。


( どうせ私には無理だろう・・・)


と、あきらめてしまうから。


セルフイメージを高める。


セルフイメージが低いと

潜在能力は

その可能性を発揮できない。


( そんなの無理・・・)


と、自分の限界を決めてしまうから。


セルフイメージを高める。


セルフイメージが低いと

自分に期待できない。


( やってみたけど、できなかった・・・)


と、終わりを簡単に設定してしまう。

辞めるという選択肢を

常に持っている。



セルフイメージが高いと


いつもキラキラした心で

自分の理想とするあこがれを探す。


そのあこがれが

どんなに高いところにあったとしても、


( 私ならできちゃうかもしれない )


と、自分に期待できる。


その期待に応えようと

潜在意識が必要なだけの能力を

無限に引き出してくれる。


自分の新しい可能性を

毎日のように感じる。


自分に欲が出る。


期待できる。


自分が面白くなる。

キラキラ


だから、


たとえ躓いても、

そこで終わりにならない。


あこがれの自分のイメージが

はっきりと見えているから、


あきらめて辞めてしまう

という選択肢なんかない。


挑戦し続ける。


だから、


あこがれていた以上の自分を

必ず手に入れることができる。



セルフイメージが高いと、

自分を信じられる。


自分を信じられるって

とっても幸せな状態だよ。


にひひ


ジョイ石井の特番TV

『人生改革ジョイ石井のイメージング』


3/18 (金) 24時40分~25時25分

フジテレビにて。

いよいよあと3日です。


編集終わってプレビューを観た

ディレクター曰く・・・


「結構評判いいです。

「ジョイの良さが出てるといいんだけど…」


テレビ

みんな観てネ!



ロケ中のワンショット