公私含めて所用ができ

これから一週間は、
サンフランシスコにいます。





なにかいつもとは違う空気感が

あなたに届けばいいなぁと思います。

サンフランシスコは
今の僕のセルフイメージを育ててくれた街です。


英語もしゃべれないまま

僕はこの地に降り立ち、
カリフォルニア特有の

ドライな空気に包まれながら
映画のシーンそのままの街で、
アメリカという社会で、
人生を実地体験しました。

僕が18のときでした。

僕が初めて一人暮らししたのも
運転免許を取ったのも
会社を作ったのも
そして、
JOYという名前をもらったのも
サンフランシスコです。


僕は12年振りにこの地に戻りました。

住んでいたのは26年前。

暮らしたのは6年間。

今回の滞在はたった一週間。

あっと云う間でしょうネ。

でも、

僕は今回改めて

いろんなことを感じ

いろんなことを考え
いろんなことをイメージングしながら
これからの自分の未来に
少なからぬ影響を与える

何かを掴むんじゃないか
と思っています。


とっても楽しみな一週間ですな。


にひひ


◆ジョイ石井が100%講義する

イメージングアカデミー


次期の入学受付けています。

お気軽にお問い合わせください。


ジョイ石井事務局

03-5545-6911



このブログは、ジョイ石井が
イメージングクラブ 内のコンテンツ

「スケッチブック 」で書いているものを

一部編集して転載してます。



ジョイ石井のイメージングクラブ

こちらから


非クラブメンバーの方でも

視聴できるものをたくさん用意しています。

是非一度ご覧ください。