昨日はイメージングアカデミーの日。

6期ベーシッククラスでした。



イメージングで

驚くほどの結果を出し始めた人もいる。


そこまでではないけれど

いいことが増えてきている人。


感想や想いは様々だ。



でも


昨日のセッションで

また大きく意識が変わったのではないだろうか


そもそも自分の探していた

イメージング効果自体が

違っていたことに

気づいた人もいたはずだ。


イメージングは潜在意識を使う。


潜在意識は常識に縛られない。


どこからチャンスを引っ張ってくるか

わからないのだ。


イメージングをより自在に活かすには

柔軟な心が必要だ。


柔軟で強靭な心の筋肉が

必要不可欠となる。


昨日のセッションで

それが実感としてわかったのでは

と期待する。


僕はそう手応えを感じた。



セッション後

いつもの倍の感想メールをもらった。


セッション終了直後に

携帯から送ってくれた人もいた。


興奮で眠れぬままに

夜中過ぎに送ってくれた人もいた。



僕の「狂」を感じたと。


不動明王のようだったと。


鳥肌が立ちまくっていたと。


涙が止まらなかったと。


自分の感じたその感覚を信じて欲しい。


その感覚こそ信じて突き進んで欲しい。


その想いの前に

目の前の現実なんて取るに足らない

ちっぽけな事象にすぎない。


自分の本当に求めるあこがれを

どんな現実にも挫かせないで


情熱いっぱいに

潜在意識ともに叶えていこう。


あなたはそのために

アカデミーに来ているんだし


あなたはそのために

ジョイ石井を選んだのだから。


にひひ




にひひ


◆ジョイ石井が100%講義する

イメージングアカデミー


次期の入学受付けています。

お気軽にお問い合わせください。

アカデミーを卒業したスタッフたちが

対応いたします。

ジョイ石井事務局

03-5545-6911



ジョイ石井のイメージングクラブ

こちらから

非クラブメンバーの方でも

視聴できるものをたくさん用意しています。

是非一度ご覧ください。