今夜23時30分

FM nack5にて


チューブの前田さんのラジオに

ゲスト出演です。


是非、聴いてくださいませ。




にひひ


さて、

土曜日、イメージングアカデミー

5期ベーシックの最終日でした。



終わってしまった~。


やり終えた感と終わっちゃった感。


さびしい~。


最終回も熱く最高潮に盛り上がったし、

確かな手応えも感じられたし、

ほとんどがアドバンスクラスに進むので

またそこでみんなと逢えるし・・・


と思ってはみるものの


ぼくにとってベーシッククラスは

どのクラスにも特別な想いが残るんです。


期待と不安で始まった初日。


次第にイメージングの面白さを

つかんでもらえてる感覚。


イメージングがわかりはじめた人が

ぶつかる最初の壁。


それを越えて味わうことのできる

イメージングへの想いの高まりと

自分の未来への期待。


ベーシッククラスには

イメージングを学び始めた人たちだからこその

葛藤やジレンマや喜びや驚きや感動や・・・


とにかく独特のドラマがいつもあるんです。



ぼくはアカデミー生のみんなが大好き。


心から役に立ちたいと願い、

いつもイメージングをどう伝えようかと考えてます。


みんなの本気の心に

いつも感動し尊敬しています。


イメージングアカデミーは、

余裕で趣味の習い事をしている場ではないです。


人生をよりすばらしいものにするために

イメージングを身につけようとしている人たちが

全国から集まって、

いつも真剣勝負している場です。

かといって、

眉間にしわ寄せて

難しいことしてるわけではないです。

いつもたくさんの笑いが溢れていて、

みんなのキラキラした目の光量が

さらに増していく場なのです。


みんなの本気が、

イメージングを伝えるこちらの熱量を

さらに強大にしてくれる。

お互いに刺激を与えあっていける

すばらしい仲間たちの場です。


人付き合いが得意とか苦手とか

そんなことではないです。


表面的な仲良しなんかする必要はないです。


アカデミーは友だちを作りにくる場所ではなく、

自分の潜在意識との絆を強める場所なのです。


絶対にイメージングを身につけて

すばらしい自分で人生を歩んでいって欲しい。


イメージングは、

誰もが人生のどの瞬間にも

おこなっているものです。


いままでも、いまも、

そして、これからも、

一生やっていくんです。


そこにはイメージングを

するか / しないか 

の選択肢なんてありません。


誰もが必ずイメージングして

ちょっと先の未来に影響を与えながら

自分の人生を築いているんです。


もしも選択肢があるとすれば、

イメージングを身につけて、

自在に人生を築いていくか


よくわからないイメージングに

翻弄されて生きていくか 

それだけなのです。


ベーシッククラスは終わってしまったけど、

引き続きイメージングライフを

しっかり歩んでいきましょうネ。


自分の心によぎるイメージに

いつも意識を向けていきましょうネ。


自分の中の潜在意識の存在を

いつも感じていきましょうネ。


ぼくらは、

自分の抱いているセルフイメージという

自分以上の自分にはなれない


ということを、

どんなときも忘れずにいてくださいネ。


さあ、これからもますます

イメージングのレベルを上げて、

人生を充実した最高のものにしていきましょうビックリマーク





いい顔! ステキな顔! 輝いてる顔!

ぼくの大好きな5期のみんな。

また逢いましょう。

にひひ


◆イメージングアカデミー6期!!

真のイメージングを身につけて

思い通りの人生を送りましょう。


アカデミーはジョイ石井が100%講義する

イメージング学校。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ・お申込みは

株式会社ジョイズウェイ
03-5545-6911





このブログは、ジョイ石井が
ヒューマンアーツクラブ 内のコンテンツ

「スケッチブック 」で書いているものを

一部編集して転載してます。