イメージングは

カウンセリングから生まれたメソッド。


だから


イメージングを学ぶと

自分のことが前よりも

よくわかるようになります。


(これは卒業したアカデミーたちの声)



心理学とはちょっと違うけど

心の仕組みが分かります。



心がどうあるべきか?


なんて

押し付けたりはしません。



ただ



心ってこんなふうに反応するよね


っていうことを

深く検証しながら学んでいく。


心の取扱説明書を一緒に作っていく感じです。

わかっちゃいるけど

それが出来ないんだよねぇ~


なんてこと

日常ザラにあるでしょ?


そういう心の反応を理解すると

今よりも上手に心を使えるようになるんです。


自分の"心の取説"が手に入れば

もっと自分を思った通りに使えるでしょ?



一生懸命生きていかなきゃ!!

って思うけど

誰もそのためのマニュアルなんか持ってない。



でも、


自分って実は

すごく複雑で扱いにくい存在なんです。



イメージングを学ぶ目的の一つは

自分を100%使えるようにすることです。


100%自分を使って

もっと自由に

もっと自在に

なりたい自分になりましょう。



『ジョイ石井のイメージングアカデミー』


もっと自由に自分を使っ

「なりたい自分」になりましょう!

ジョイ石井のアカデミーはこちらから

まずは、お問い合わせください。




ヒューマンアーツクラブはこちらから