今日

イメージングアカデミー3期の最終日・・・です。


とうとう来たね。


全14回。


長かった?

短かった?


最終講義の後に

DIPLOMA (修了証)の授与式あり。


なんかね、いつも苦手。あせる



ベーシックコースを修了したことを

讃えたい気持ちはもちろん大きいのだけど


「また2週間後ね~」

と声をかけられないことが


やっぱりさびしいよ・・・。



・・・あはは。


アカデミー生たちを送り出すときって

もういつもこうです。


ホント成長がないというか

ちっちゃい・・・僕。



最後の課題のひとつに

『アカデミーの感想』を書いてもらったんだけど


「全身全霊で講義するジョイにもっとも影響を受けた・・・」


というのが多かった。

アリガト。


僕にできることと云ったら

それしかないからネ。

もちろん

イメージングそのものに

最大の価値があるのだけど。


でも、

僕の在り方みたいなものに響いてくれたとしたら

素直にうれしい。



みんなの感想読んでたら

予定していた最終講義の内容

変えたくなってしまった。


昨日慌てて教材の作り直し。



最後の1秒まで

全身全霊で行くよ。


カウンセラー ジョイ石井公式ブログ 「情熱冷凍保存」セルフイメージを変える! Powered by Ameba



『ジョイ石井のイメージングアカデミー』


3期生に続いてください!

イメージングが使えるようなります!

ジョイ石井のアカデミーはこちらから


4期からは期間も料金もコンパクトに

みなさんに参加してもらいやすくなっています。

まずは、お問い合わせください。



『ヒューマンアーツクラブ』では

ジョイ石井の音声カウンセリング

近日公開ヘッドフォン お楽しみに!


ヒューマンアーツクラブはこちらから



新刊『視力回復CDブック』が大好評ですビックリマーク

アマゾン総合34位

生活暮らしで堂々の1位となってます

みなさまありがとう。

[CD付]大人も子供も目がよくなる「視力回復」CDブック (眼科医、小児科医も推奨!)/マキノ出版
¥1,100
Amazon.co.jp