ヒューマンアーツクラブ

ボイスイメージング第3弾が

明日アップの予定です。



今回のボイスのテーマは

前からリクエストの多かった


コミュニケーション能力UPビックリマーク



コミュニケーションが得意、不得意は

人それぞれ多少あると思うけど


一番問題なのは


コミュニケーションに自信がない・・・

ということですね。




自信がないところには

能力も備わらないのです。




「自信がない」という

低いセルフイメージ以上の能力は

絶対に身につきません。


だから


今度のボイスイメージングは

コミュニケーションに対しての意識が

どんな人でもワンランクアップすることを意識して

創りました。



それから

今回のコミュニケーションのポイントを


自分の云いたいことが云える・・・

というところには置かず


相手も自分も心地よくなるための

会話が自然にできるようになる

というところに重点を置いて

メッセージにしました。


自分のことばかりで

相手の心を感じない人は

結局、おしゃべりなだけで

コミュニケーション能力が高いとは

云えないのです。



そのあたり

創っていて手ごたえ感じました。


期待してください。


と云いながら…

ボイスイメージングは

ヒューマンアーツクラブメンバーでないと

聴けないイメージングです。


悪しからず。


クラブサービスは

これからどんどん充実させていきます。

ぜひ、みなさん、メンバーになってくださいね。


なお、

現在聴けている


『今日はいいことがありそうだと感じたいときのイメージング』


のボイスは、

今日までのサービスです。


まだの人は

急いで聴いて下さいませ。


そのうち

いろいろなボイスを

スマホやPCにダウンロードできるようにしていきます。

現在システム開発中です。

こちらもお楽しみに。

カウンセラー ジョイ石井公式ブログ 「情熱冷凍保存」セルフイメージを変える! Powered by Ameba

    ジョイ石井のヒューマンアーツクラブ




ジョイ石井アカデミー4期募集中


公開講座(無料)

開催日 2月9日(土)


公開講座詳細・受講に関する個別相談は

お問い合わせフォームから→☆★☆★☆


お電話は03-5545-6911まで