今年最初のラジオ放送


「HumanArts」のアーカイブ 更新しました。


今回のアーカイブが第40回放送分でした。

明日の放送が45回目にあたります。


もうすぐ50回行きますね。


想えば

震災があったときに

番組がスタートしてるんです。


最初のころ

ちょっとした余震を

感じながら放送したこともありました。


復興はまだまだ続きます。

僕らの出来ることも

まだまだたくさんあります。


個々が考えて、

未来のために行動していきましょう。




今回の放送は

年明け最初ということで


年初のイメージングをしています。


ぜひ、聴いてみてください。




どんなときでも

行動の前にイメージです。


まずは想いがあります。


こうしたい

というPASSIONがあり


その想いをイメージという形にし


そして、


そのイメージが

現実のアクションとなっていきます。



いつもこの流れのなかで

「好きな自分」を育てていきましょうね。



大事な人と逢う前に


重要なことの前に


本番を迎える前に


試験に臨むときに


常にいいイメージを。


そのイメージはあなたに

適度な緊張感を与えてくれるはず。


緊張感は

僕らにとっては最大の味方なんです。


僕らから底力が湧いてくるときって

のんびり楽しているときじゃないでしょ?


緊張してるから

普段では出せない

潜在している能力が引き出されてくるのです。


今日も一日

テンション上げていきましょうかにひひ



イメージングカウンセラー ジョイ石井公式ブログ セルフイメージを変える「情熱冷凍保存」Powered by Ameba