昨日は
ラジオの収録ありました。

AP(アシスタントプロデューサーです)の
O島さんが
佐渡からの戻りで
僕らみんなにお土産。

「トキの卵」!?

そんなの売っていいの?

$カウンセラージョイ石井公式ブログ「情熱日記」Powered by Ameba

開けたら
リアルに卵パックに入ってました。
アイディアですねぇ。

中身はお菓子なんだけど
おいしかったです。


佐渡島
・・・行ってないなぁ。


以前縁があって

僕は佐渡の海で
素潜りしては

ヤスで魚を突いたり
アワビやサザエを獲ったり
してたことがあるんです。

シッタカ(貝類です)なんか
海底で拾いたい放題だったなぁ。

手のひらよりも大きな
アワビを獲っても
僕はそーんなにアワビ狂ではなかったので
地元の寿司屋さんに
届けたりしてました。

あとは
細かく刻んで
チャーハンにして食べちゃったり

アワビチャーハン。

あはは。

懐かしいです。


さて、
インフォメーションをひとつ。


明日のジョイ石井公開講座
(カウンセラーアカデミー見学体験)

キャンセル出て
あと2席空きがあるそうです。

よかったら、どうぞ。

参加は無料ですが
予約制なので事前申し込みを。

内容の詳細と申し込みフォームは
こちらから。

電話でのお申し込みは
03-5414-6255まで。



週末にかけて
少し天気崩れるみたい。

でも、
僕らは気分を高めて
楽しくいきましょうね。

…というか、
沖縄は梅雨明けだって。

うそでしょ?

さすが沖縄という感じ。

例年より
2週間も早いんだって。

さすが過ぎない?

$カウンセラージョイ石井公式ブログ「情熱日記」Powered by Ameba