昨日は

僕のアメリカの母

FRANの命日でした。


日本時間の10日。

現地サンフランシスコでは

9日ということになるんだけど。



1995年のことだから

もう16年になります。




早いなぁ。



僕にJOYという名前をくれた人。



ジョイは

まさに僕のセルフイメージの大元。



僕がジョイでなかったら

僕はきっと

今とは違う人生を歩んでいたんじゃないかな。


そう考えると


人の縁って

すごいですよね。



フランとのエピソードは

星の数ほどあります。


そのうち

公式サイトjoyishii.comの

『セルフイメージの素』に

紹介していきたいと思ってます。



僕が死んだら

16年後に誰かのブログに

登場させてもらえるんだろうか?


フランはすごい人だな。


影響力をもった不思議な人。


フランのお陰で

アメリカでの生活を

支えてもらった日本人は

僕だけではなく

他にもたくさんいます。


その中でも

正式な養子として扱ってくれたりしたのだから

僕は幸せ者です。


よく喧嘩もしたなぁ~


電話機投げつけられたこともありました。


電話  ドンッ


実の親子では

ああはいかないだろうね。



あはは



しょぼん






フランは今 何してんだろう?


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba-未設定

今週も楽~な気持ちでステキに、ねにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします

ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba