籠ってます。


CD制作。


作曲、編集中です。


ただ


セルフイメージの

モードを切り変えるのに

少し時間がかかってます。



普段の僕にとって


音楽は

聴いて楽しむものであって

音譜


決して

作って提供するものではないから。



いませっせと

セルフイメージを

作曲家モードに切り替えてますあせる



セルフイメージを切り替えるのに

僕が使うのは


DVDやCDや本など。

CD本


ミュージシャンたちの制作現場などの

メイキングを観たり


好きなアーティストの曲を聴いたり・・・


このときは耳に心地よいものではなく

なんとなく力入ってるなぁと感じられる曲。


それから

アーティストのエピソードなどを

読んだりします。



あとはね


ただひたすら


曲作りや音編集のアプリを開いた

PC画面の前に座って

何か湧いてこないかなぁってイメージしてる。



これから音いじりするよ


って、

体に教えてる感じ。


今朝は

メロディがうっすら耳にある状態で

パッと目が覚めたから


モードは

まあまあ近くまで来てるなって感じです。


(起きたら忘れちゃったけど…)



何のイメージングCDか

年明け発表しますね。


お楽しみに。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba

今年もあと2日。

楽~な気持ちでステキににひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします


2011年VQ手帳こちら を。


U-STカウンセリング 生放送は

来年9日。

22時30分から。

相談・質問は当ブログコメントで受け付けてます。