なんだかよく眠れず…。


今年最後のアカデミー のせいでしょうか?



昨日のアカデミーも

彼らの成長ぶりが

強烈に印象に残りました。


きっと

本人たちは一番わかっていないと思うけど


み~んなかなり成長していて

確実に

カウンセラーの心の筋肉つけてます。

ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba

僕を信じて

新しいアプローチを

どんどん試みてくれている。


そして


それが想像以上に功を奏している。

すごいです。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba



今年最後だね


なんて云い合っていたら…


妙に彼らが愛おしくなって



まだ17回残っているのに


もう終わりが近づいてきたみたいで

・・・ぐすん


僕は卒業認定式


たぶん


欠席…です。


無理です。

じんと来すぎてしまう。


さびしいもんねぇ。



今から気が重い。


あはは。


自分で厭になります。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba


ヴィジョンクエスト手帳ゲットした人たちに

サインしていたときの写真。


みんなと朝まで

ゆっくり語りたい気分ですね。




さて


今夜は


今年最後のU-STREAM放送。


生カウンセリング。

「人生はワインディングロード」


最後、最後って

厭な響き。


でも


新しい年が始まって

新しいことがたくさん待ってるんです。


新しい自分も

必ず待ってくれてる。


早く逢いたいです。


今夜、必ず観てね。



22時30分より

下記バナーをクリックして

公式サイトに飛んでください。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba

無料で生放送観られます。

(携帯では残念ながら観られません)


時間になったら左下のリサイクル更新ボタンクリック。

音楽とともにオープニングはじまります。


今年一年の自分を振り返りながら

カウンセラーと一緒にしばし心の旅を。


そして僕と

来年に向けてのイメージングしましょう。



すてきな一日をにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします


2011年VQ手帳こちら を。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba