昨日のUSTカウンセリング

見てくれましたか?


クリスマスということで

恋愛カウンセリングを

2つ選んでみました。

クリスマスツリー


最後に行ったイメージングで


まだみなさんの中で眠っている

恋愛オーラを強めていきましょうアップ



ニューロマンスは

いつでもワクワクしますよね。


(現恋人に対しての再恋愛だって

立派なニューロマンスです!)




ところで


USTってなにはてなマーク


という人も多いみたいです。


UST(ユースト)とは

U-STREAM(ユーストリーム)の略。


ユーチューブが録画ものだとしたら

ユーストは

インターネットの生放送テレビ

だと思っていいかな。


ま、僕はそのつもりで

毎週やっているのです。



昨日はノイズが出てしまい

申し訳ありませんでした。


前回はとてもクリアーだったので

技術的には直っていたはずなんだけど…。


次回26日までには

さらに改善されているよう

スタッフと試行錯誤してみます。



26日は


22時30分からの放送ですよ。



今年最後のUSTです。


お見逃しなく。


今週も、楽~な気持ちでステキにいきましょうにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします


2011年VQ手帳こちら を。


U-STカウンセリング 生放送は

26日、22時30分から。


相談・質問も当ブログで募集中。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba