昨日はカウンセラー養成アカデミー。



教室内は


ほぼ酸欠。


喰いつき度・・・

と云っては失礼だけど、


みんなの本気

みんなの熱意は凄かったです。


なんど窓を開けて

酸素を必要としただろう。



僕も昨日から

意識を変えて

内容をさらに実践向けに

深めました。



ローギアからセカンドギアへ。



それでも

みんなついてくるんだ。


ひーひー、はーはー


云いながら。



正直

キラキラしてる。


僕から見てカッコいい。



決して涼しい顔ではない。

大変そうだし

混乱してる。


でも

絶対モノにしようとしてついてくる。


あきらめない。



そんな彼らを見て

僕はうっとりしてしまう。


そんな姿勢の人に

僕は惚れてしまう。


みんなの写真は

明日以降のブログで。



そうそう


今夜は


U-STREAMカウンセリング です。


23時からですよ。


上のリンクから

僕の公式サイト内のUSTページに飛んでください。


画面があります。


23時になっても

画面がうまく映らなかったら


左下のリサイクルをクリックして

ページを更新してください。


僕が映るはずです。


だいたい

開始の5分くらい前に一度

リサイクルクリックするといいみたいです。



生放送ですよ。


六本木の事務局から

発信してます。


それでは

楽~な気持ちでステキな休日をにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします


2011年VQ手帳こちら を。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba

VQ手帳とアカデミー教材と僕の水。