今日はアカデミー。

カウンセラー養成学校の日。


アカデミー生たちとの


楽しい楽しい心の筋トレ。

心のバトル。


至福の時間。



ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba


早いもので

2期生の募集もはじまりました。


問い合わせ・資料請求も

すでにたくさんいただいているとのこと。


情熱的な人、

待ってます。


とにかく人に興味ある人

カウンセラー向き。



資料をよく検討していただいたうえで

今後、実際に

アカデミーを見学してもらいたいと思います。


現1期生と僕のセッションを

隅々まで見て、体験してもらいたい。


真剣なまなざしを。

カウンセリングの楽しさを。

もちろん

僕のセッションは

イメージングしながらの

能力アップをします。


詰め込み式ではありません。


いかに

潜ちゃん刺激して


自分の中の

カウンセラー的能力を引き出すか


ここが一番面白いところ。


自分を変えずに

知識だけを学びに来る人はお断り。


そんなの全然カウンセラー的じゃないです。


カウンセラーって


幾つになっても

人は変われる


ということを知っている人です。


だから

アカデミーは

自分が変わる場所です。


そして


僕も


アカデミーのたびに


どんどん変わっていっています。



変わるって楽しいね。


新しい自分に出逢うってステキだね。



楽~な気持ちで楽しい週末をにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします


2011年VQ手帳こちら を。


明日の夜も

U-STカウンセリング 生放送は23時から。

相談募集中です。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba