報告遅くなりましたが


大阪講演前日に行った松山講演。


僕は松山初めてで


今回はほとんど時間なかったのですが

もう一度改めて訪れたいと思いました。


特に城好きの僕としては


松山城には是非行きたいビックリマーク


タクシーの窓から

チラッチラッと見えただけなのだけど


山頂にどっしりと腰をおろしている

松山城本丸が

朝日を浴びて

キラキラと輝いて見えました。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba

う~、行きたい。



講演のほうは

松山の名士の方々の集まりに

ゲスト講師として呼ばれたのですが


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba


参加者みなさんが

若輩者のわたしの話を真剣に聴いてくださり


懇親会では

よく聴いていなければ出来ないような

中味の深い質問ばかりで驚きました。



僕の泊まった

大和屋本店という旅館は

すぐ近くの道後温泉から

直接湯を引いているので

正真正銘の道後温泉を満喫できます。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba


うっすらと紅葉が始まりだした四国は

これから本格的に美しい季節に

入っていく予感でいっぱいでした。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba


必ずまた行くぞー!!



今日も一日、楽~な気持ちで素敵に、ねにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします


全国講演会ツアー残りの日程

11/20(土)福岡 カメリアホール福津市文化会館

11/21(日)札幌 札幌コンベンションセンター

11/23(火)東京 ベルサール六本木

(ごめんなさい完売です!)

パソコンパソコンでこのブログを見てるひとは、
   http://bit.ly/a1938d  をクリック


携帯携帯でこのブログを見ているひとは、
   http://bit.ly/9kS9jJ  をクリック


問い合わせは、ジョイズウェイ事務局まで。

電話03-5414-6255