名古屋講演の2時間前に


地元ラジオ CBC放送に

ゲスト出演しました。


「サンデーみか」


パーソナリティの渡辺美香さんとは

以前からの知り合い。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba


5年ぶりくらいの

嬉しい再会となりました。



講演会のリハーサルを抜け出しての

ラジオ出演だったので

放送でおしゃべりしたのは

10分ほど。


それでも楽しかったなぁ。



帰りに乗ったタクシー。

たまたま運転手さんが

「サンデーみか」を聴いていました。


そこで…



運転手さん、

この放送って、「サンデーみか」ですよね?


「ええ、そうですよ」


この番組って

このあたりだと人気ありますか?


「ええ、大抵はみんな聴いてるんじゃない?」


(おぉ、そうなのか!)


あの~、さっきゲストに出ていた

カウンセラージョイ石井って

僕なんですよ


「ええ、知ってました」


は?


「今すぐテレピアホール戻って

講演会の本番ですって

ラジオで云ってたし、

お客さん拾ったのCBCのところで

行き先がテレピアホールって云ったからね」


あ、そうか。

どうも・・・。



話しを振った僕が

なんだか恥ずかしくなってしまった。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba



今日も一日、楽~な気持ちで素敵に、ねにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします


全国講演会ツアー残りの日程

11/20(土)福岡 カメリアホール福津市文化会館

11/21(日)札幌 札幌コンベンションセンター

11/23(火)東京 ベルサール六本木

(ごめんなさい完売です!)

パソコンパソコンでこのブログを見てるひとは、
   http://bit.ly/a1938d  をクリック


携帯携帯でこのブログを見ているひとは、
   http://bit.ly/9kS9jJ  をクリック


問い合わせは、ジョイズウェイ事務局まで。

電話03-5414-6255