ジョイ石井全国講演会ツアー

チケット発売開始です!!



本日正午より

以下のサイトで購入できます。



電話はお問い合わせのみ

チケット購入は受け付けていません。

えっご注意ください。


僕が電話でも…と以前書いてしまいました。

混乱してて、ごめんなさいショック!



パソコンパソコンでこのブログを見てるひとは、
   http://bit.ly/a1938d  をクリック



携帯携帯でこのブログを見ているひとは、
   http://bit.ly/9kS9jJ  をクリック



ご希望の場所と

枚数を

お間違えのないよう

購入してください。


ツアー日程ビックリマーク


11/6(土)  大阪 難波御堂筋ホール


11/7(日)  名古屋 東海テレビ テレピアホール


11/20(土) 福岡 カメリアホール福津市文化会館


11/21(日) 札幌 札幌コンベンションセンター


11/23(火) 東京 ベルサール六本木


ご質問は、ジョイズウェイ事務局まで

電話03-5414-6255



さて

いよいよですよ。

みなさん音譜


講演会

逢いにきてくださいね。



今回の

講演会テーマは


~幸せになるためのイメージの使い方~



僕らはいずれにせよ


どんな時でも

ふと心にイメージを浮かべて

暮らしています。



今晩なに食べようかな~

・・・もイメージだし


明日仕事行きたくないなぁ

・・・もイメージだし


5分前に着くんだったら、そろそろ出なくちゃ

・・・もイメージだし


あと1時間でデート、わくわく

・・・も、もちろんイメージです。



こんなふうに

僕らは四六時中なにげにイメージしてますが

そのイメージのひとつひとつで

自分の未来が決まっているなんていう

意識も注意もしていないし

するはずないですよね。


でも、

イメージに対しての意識をちょっと変えるだけで

未来はどんどん変化していくんです。


レールの切り替えポイントみたいに

向きをちょっと変えるだけで

その先に到達できる場所は

大きく変わってしまうでしょう。



そんなイメージの話をしたいと思います。


みなさんから具体的な質問や相談も

その場で受けられたらとも思っています。

最後に即興生イメージングもしたいし・・・


時間足りないなぁ

とにかく

できるかぎりたっぷりみなさんと接したい。



講演会の合間で

雑誌やラジオの取材などがあるので
日程も時間も

タイトになりそうですが


この講演会ツアーを

満喫したいと

僕自身が一番強く思っています。


この機会に

絶対みなさんに来てほしい。


行けない理由は

いくらでも考えられるでしょう。


でも


今回は試しに


行ける理由を考えてみてください。



大事なのは

行けるか、行けないか・・・ではなく


行ってみたいかどうかです。


それがイメージングの第一歩なんです。


行った自分は

どんな感じがするんだろう?


ジョイ石井と逢って

どんな言葉を交わすんだろう?


…イメージしてみてください。



ブログで行っていたカウンセリングを

講演会では生で体験し、


分かりかけていたイメージングの断片が

あなたの中ですべて繋がるはずです。


講演会場で思いっきり

納得してもらいたいと思ってます。


それでは

本日正午


チケット購入サイトで

講演会チケットGET

お願いします。


パソコンでこのブログを見てるひとは、
   
http://bit.ly/a1938d  をクリック



携帯でこのブログを見ているひとは、
   
http://bit.ly/9kS9jJ  をクリック


ジョイ石井、当日会場で待ってますビックリマーク


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba-未設定

ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba-未設定


ランキングに参加中。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援よろしくお願いします


ツイッターもよろしく。

http://twitter.com/joyishii/

まめにつぶやいてます。


ジョイ石井のカウンセリングルーム

ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba