なりたい自分を見つけると


なりたい自分になるために


自分がするすべてが楽しくなります。


どんなに大変でも


その大変なことをしている自分が


ちょっとカッコ良く思えたりします。



野球選手は

試合ばかりではなく


素振りをしているときや


グランドを走っているときや


トスバッティングをしている自分に


酔うことができます。



すでにセルフイメージが

「なりたい自分」

になっているからこそ

酔えるんです。


そして


この酔えるセルフイメージが


「なりたい自分」への能力を


引き出してくれるんです。



夢に向かっている自分に酔える


って、すごーく大切だし


毎日のヴィジョンクエスト手帳って


このためにあるんですよ。


今日も一日、楽~な気持ちで、

なりたい自分でワクワクできますようにニコニコ


ランキングに参加中です。

あなたの応援がエネルギーです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    応援お願いします