昨夜

スクール28期ベーシッククラスが修了しました。
ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba

修了おめでとう。クラッカー

 

先週、ぼくは28期のクラスに参加して

クラスの疑問点や

イメージングをする際に

ひっかかっているポイントなどについて

講義をしてきました。

 

イメージングって

頭で理解しても

実践的に使えてるという実感がつかめず

モヤモヤしてしまうことがあります。

 

なぜなら

イメージって

あまりにも普通に四六時中

ぼくらの心や頭をよぎっているもので

真面目に取り組もうと思えば思うほど

なんか掴みどころがなくなってしまうからなんです。

 

それがモヤモヤになってしまう人は多いみたい。

 

でも、その靄が晴れた先には

光り輝く未来がくっきりと見えてくるはず。

 

絶対にあきらめないで。

 

期待した最初の気持ちを大切にして

イメージングを身につけてください。

 

せっかく縁あって

イメージングと出逢ったんです。

しっかりと身につけて欲しいと思います。

 

昨日

「ゆほびかゴールド」の特集で

打ち合わせと取材を受けていたんですが

 

編集部のKさんも

今回の取材を通してイメージングに触れ

 

こんなにも潜在意識が

私たちの日常のあらゆることに

影響力を持っていたことに

改めて驚いていました。

 

現にKさんは

セルフイメージを変えただけで

あっという間に

苦手だった○○が解消されてしまったビックリマーク

とのこと。

 

さて、

Kさんがイメージングで

大きく改善してしまった

長年のコンプレックスとは・・・

何でしょう?

 

答えは明日のブログで・・・(なんでよ?)

ま、たまにはこういう企画もいいでしょ?

(これが、企画か!?)

 

Kさんの印象的なひとこと

 

「イメージングで潜在意識使わないって

すごーく、もったいないですよね」

 

うん、まったくそのとおり。

 

同感です。

 

今日も一日

楽~な気持ちでステキに、ねにひひ


ランキングに参加しています。

応援してくださると、うれしいな。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  応援はこちらをクリック