こんにちは、ジョイ石井ですかお


今日はwebカウンセリング。


marycoさんからの質問。


「質問なのですが、

一度にあれもこれも・・・と

イメージングしていいのでしょうか?

1つのことが叶うまで

そのことに集中してイメージングした方が

良いように感じるのですが・・・。」


少し前にいただいたコメントです。

marycoさん、お待たせしました。


このような質問は

今まで何度も受けました。

みなさんに共通する疑問なんでしょう。


では、早速、コホン得意げ


イメージングは、

一点に集中して行う必要はありません。


いくつかあるけど

まずはこれから・・・

なんて、順序を決められるなら

それでも構いませんが


イメージしてワクワクしてくるなら

順番なんて決められないはず。


うーん、あれもこれも・・・

全部叶えたい。

全部なりたい自分だから

・・・我慢できない。


こんな感覚が

イメージング的です。


どうぞ、いっぺんに多方面から

なりたい自分を目指して

イメージング攻撃してくださいチョキ


ビジネスはこんな感じでアップ

恋人とはこんな感じでラブラブ

それでもって

ダイエットも効果があって音譜

こんなスタイルになって・・・


と、多面的になりたい自分の

セルフイメージ作りをしていくと

ひとつひとつ断片的にイメージしてるよりも

断然楽しくなってくるはずです。


焦らずひとつひとつ確実に・・・


これはイメージング的生き方ではありません。


情熱的に生きるって

もっと自由でいいんです合格



ただし、そうは云っても

まだなりたい自分が

うまくイメージできないという人も

たくさんいらっしゃると思います。


そんな人はひとつひとつでもいいでしょう。

イメージングで本当になりたい自分に変化していけるのか?

その実感がつかめないと、なかなか本気になれない。

そんな微妙な気持ち。


信じたいけど、信じられない…


この段階の人は、

とにかく

一番ワクワクしてくる「なりたい自分」から

イメージングを始めましょう。


間違っても


できそうなところから

手堅くイメージングしてみる・・・


なんてことには決してならないように。


ワクワクドキドキドキドキ


人生これが全てですよ。


今日も一日、

楽~な気持ちでワクワク探ししましょう。ねにひひ


応援クリックも本当にいつも感謝です

読んでくれて心からありがとう。 j