こんにちは、ジョイ石井ですかお


さぁ~て、いよいよ

18ページ巻頭カラー

視力回復のイメージングが

特集された雑誌「ゆほびか」

今日発売です。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba-ゆほびか


視力超向上CD

というのがそれです。

イメージングのCD付きですよ。

ゆほびかオリジナルとして

今回レコーディングしました。


視力向上用の

イメージングカードも付いてます。


ここまでしちゃって

いいんでしょうかあせる

ジョイズウェイの会議でも

議論になりましたが・・・


いいんですよ。

ぼくらのヴィジョンは、

より多くの人に

イメージングを知ってもらうことなんだから。


出し惜しみは

ぼくらのスタイルじゃない。


今回イメージングカードも

すごーくキレイなんですキラキラ

なんかCDの存在大きくて

カードのこと忘れがちですが。


今回は、視力向上だけでなく

心眼力アップ

の効果を狙ってます。


富士山の向こうから

今まさに朝日が昇ってくる

その瞬間の

世界が紫の光に包まれている写真を

イメージングカードのデザインにしました。


モニターに参加した人たち

視力向上はもちろん大成功!

(本当に、それはそれは大成功しましたよ)

そして、心の目のほうも・・・

例外なく開眼したんです。

エヘン得意げ


仕事、人間関係、恋愛運・・・

それぞれの状況で

世界を見る目が変わったというか

その世界にいるその人が変わったというか

その世界を変えてしまったというか


これほどまで・・・と

正直ぼくも驚いています。


世界を見る目とは

顔についた両方の目でなく

そこに映る世界を

あなたの心の目が

どう見るかが

とても大切だということです。

その心眼によっては

全然違うものが映ってしまうんですね。


いまさらながら

この真実に

ぼくは感動してしまいました。


今回「ゆほびか」のおかげで

その真実と効果が証明された

イメージングと心眼の関係。

さらにその効果を引き出せるよう

パワーアップして作りました

新作カウンセリングCDCD


「チャンスに気づく心眼力アップ」


まずはとにかく

本屋さんへGOですね。

みなさん、「ゆほびか」見てください。

では、

今日も一日、楽~な気持ちで、

素敵にいきましょう!ね。にひひ


ぜひ、応援お願いします

いつも読んでくださって、心からありがとう。