こんにちは、ジョイ石井です。かお



昨日の視力向上モニター・・・

(雑誌ゆほびかの特集)



参加者15名全員


視力アップに成功!目



たった2週間で、


0.1が、


なんと、


0.7まで


上がっちゃった人もいました。

視力測定のたびに


お~ぉぉぉクラッカー



と歓声があがり、

パチパチパチ

と拍手が沸き起こりました。


本当にスゴかったです。


コホン得意げ



参加者全員が、

イメージングによる視力向上を通じて


自分の可能性が

まだまだ

無限にある


ということに気づいて

これからの

自分が楽しみになってきた・・・

そんな気持ちになられたことが、何より素晴らしいですね!



第1回目は、

「本当に視力回復なんてできるの?」

という具合で、半信半疑。

というより、たぶん、半分も信じてなかったと思います。


それが2回目のモニターで、

「どのくらい良くなるんだろう?」

と、少しずつ期待へと変化し・・・


最終回の昨日は

「視力の次は、どんなことをイメージングで叶えようかしら?」と、

イメージングの絶対的効果を前提に

考えるようになってくれました。


なんか


ぼく自身が

みなさんの変化に感動してしまった・・・


人の意識が変わるって

本当に

いいなぁ~ニコニコ



そんなわけで、

ぼくは改めて今回の視力向上モニターのみなさんから、


イメージングを伝えていく

勇気と!

感動を!

再認識させていただきました。

ありがとう。



イメージングを知ると、

自分の中で


あきらめていたことに疑問を持つ


ようになります。



ん?

もしかして…

あきらめるの、早すぎ?


ん?

じゃあ、

これも…

それも…


あれも…

どれも…


もしかして、

できちゃったりするの?

って感じになるんです。


ね、絶対に楽しいでしょ。


ぜひ、あなたもイメージングを身につけてください。


さあ、
今日も一日、どうぞ素敵に!ね。


人気ブログランキングへ