ジョイズウェイのスタッフが、台湾で売られている拙著のサイトを見つけてくれた。
台湾で最も大きい「誠品書店」という書店のサイトだ。
これに続いて、香港、マカオ、そして韓国でも翻訳本が出版される。

現在発売中のananに、ボクの恋愛観がちらっとだが載っている。
「結婚の理想と現実」というテーマ。c3f1255a.jpg
あまり、偉そうなことも云えないのだが、ボクなりの結婚に対する姿勢みたいな事は取り上げていただいていると思う。
それにしても、それ以外のページが、なんとも大胆で驚いた。
そのことをスタッフと話していた。




ボク  「しかし、すごいねぇ」
スタッフ「これ読んで、世の女性たちは真に受けるんですかね?」
ボク  「え? ボク真に受けたよ」
スタッフ「・・・・・」


今夜は、12期生の公開カウンセリングのクラス。
やはり、スクールやアカデミーといった人と接する仕事をすると、ボクの気持ちは引き締まる。本当の意味での仕事始めだね。
さきほど、APの大島女史(今年はこの人の名前も頻繁に出てくると思う)からも連絡があり、日テレの撮影スケジュールが大雑把ではあるが出てきた様子。
さあ、本格的に動き始めるぞ!