昨日ホームページを全面リニューアルUPしました。
沢山の方々が、ページに訪れてくれました。
ありがとうございます!

さっそくブログにコメントを下さった方にも、感謝です。
中心になって制作していた李部長も、とても喜んでいました。
しばらくの間は、まだまだ手直しを、磨きをかける必要のある状態ですが、ぜひ新しいホームページに愛着をもっていただければと思います。

ジョイズウェイは、なにもホームページだけがリニューアルされたわけではありません。上辺だけが新しくなって、中身を作っている私たちがなにも成長していなければ、塗装を替えただけになってしまいます。
変わりつつある私たちに合わせて、ホームページをリニューアルしたと思ってください。
そう思っていただけるよう、日々精進していきます。

それから寄せていただいたコメントにプラチナメロディの携帯コンテンツに関してありましたが、開発の遅れで、私のコンテンツ番組のサービス開始が21日に延期されました。

それから・・・「ジョイ石井の恋愛処方箋」というタイトルだったのですが、こちらも変更になったようです。

「目指せ!モテ系小悪魔!!恋愛力☆向上レッスン」


・・ちょっと照れるというか、恥ずかしいというか、過激というか・・・
間違いなく、私が自分で考えても思いつかないネーミングです。
こういうところが、外部と一緒に仕事をすると「勉強になるなぁ」というところですね。

以前ブログにも書きましたが、機能的にも、内容的にも、本当に現時点では実験的に開発しているコンテンツなので、スタートしたらみなさんにも呼びかけますので、どしどしご意見ご感想頂きたいと思います。こちらもどんどん反映させて、楽しく活用できるコンテンツに育てていきたいと思っています。

21日まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

ランキングバナー01あなたのクリックで、私を応援してください。


本当の自分探し VISION QUESTCDは現時点でリニューアル予定なし。
残りはあと9枚です。

売り切り特別価格キャンペーンサクセスCD
残りあと30枚きりました!