そろそろ次のイメージングCD作りましょう。という提案をジョイズウェイからいただいた。
そうだね。前作が「イメージングアイ」だから、もう1年以上レコーディングしていない。ボクは昔、バンドなんかも組んでいて、音楽で食べていこうなんて考えていた若い頃がある。そんなボクが、まさかこんなカタチでレコーディングし、何枚もCDを作るとは夢にも思わなかったね。スタジオに入り、マイクの前に立つたびに、ちょっと複雑な気分になる。
さて、そのイメージングCDだけど、ボクの中には今いくつかのアイディアがある。
次回作として、いろんなモノが作れそうなんだ。
テレビの反響なんかを参考にすると、自信とか成功系が圧倒的需要なのだ。
ちなみに、テレビのなかで「高所恐怖症」の女性が吊り橋を渡れるようになるために聴いていたのは、「自信回復・強化」のCDだった。
その線で、さらに深いモノをつくるのもいいし、ちょっとユニークな物語中心のナビゲーションCDも有りかなと思う。
あとは、たばこやめられるやつとかね。
もし、こんなCD作って欲しいという意見あれば、ぜひコメントください。
今なら、すごく参考にさせてもらいます。