視力回復のモニター募集に、すでに驚くほど沢山の方々から応募が寄せられています。ありがとうございます。と同時に、視力低下で悩まれている方、視力回復を望まれている方が、本当に沢山いらっしゃることを改めて実感しました。
絶対に、今回の雑誌「ゆほびか」によるモニターで喜びの結果を出していきたいと強く思います。一応締め切りは、23日の夜中24時までと告知していますので、まだご興味のある方はご応募ください。お待ちしています。

さて、
ダイエットに関する質問から。
マガジンハウスの「聴くだけで痩せるCDブック」「CDのイメージングダイエット」は、何が違うのですか?


ずばり解答を常温解凍しますと、
・・・
マガジンハウスの本の方は企画自体が、CDを聴くことで2キロでも3キロでもやせて、『イメージングメソッドの効果』を実感してもらえたらいいな、というところから始まったモノです。
私が提唱している「レモンの法則」を知ってもらって、イメージングメソッドによって身体が反応し、ダイエットが成功するということを分かって頂きたいという思いで作ったものです。

ID2
一方「CDのイメージングダイエット」ボディメイクを中心に作ったもので、より自分の理想の体型を追求できるように作られています。
ウエストのくびれ、バストアップ、ヒップアップ、二の腕を細くするなど、より深く高度なイメージのナビゲートによって、理想の身体になるように考えて制作しています。

私が、クライアントの皆様方に直接イメージングダイエットの指導をするのに、より近い内容となっています。
これまでに、「20キロ痩せたという女性」「26キロのダイエットに成功したという男性」の報告も受けています。

まずは、マガジンハウスの「聴くやせ」の方を試してみて、効果の実感がつかめてから、弊社商品のCDの方を実践して、望み通りのプロポーションを手に入れてみてはいかがでしょうか?


ランキングバナー01あなたのクリックで、私を応援してください。


本当の自分探し VISION QUESTCDは現時点でリニューアル予定なし。
残りはあと7枚です。

売り切り特別価格キャンペーンサクセスCD
残りあと30枚きりました!