10期
昨夜、メソッド研究所10期生がスタートしました。

いままで沢山とお問い合わせや見学など様々な方たちが、悩んだり、あきらめたり、勇気をだしたり、そして楽しみにしてくださったりしながら、今回ご縁があって集まった新クラスの誕生です。

参加アンケートを拝見しましたが、本当に様々な顔が集まっているクラスです。
大学生、主婦、サラリーマン、芸術家、経営者、e.t.c...

セッションは名前の通りお互いに音を出し合ってひとつの曲を即興で奏でていく空間です。昨日は、初日と云うこともあり、メソッドのさわりだけを伝えただけでしたが、クラス終了後に「すでに痺れた~」とか「ひとつ悩んでいたことが、腹にしっかりと落ちました」とか「もうかなり核心の話をしてもらえました」などと、それぞれがすでにいい顔でお帰りになっていました。

来週お会いするのが楽しみです。

ツリー
昨夜から、青山サロン、クリスマスツリー飾りました。
時間が限られた中で飾り付けしたので、もう一度やり直したいところですが、きれいですよ。

電飾を持ってツリーの周りをグルグル回っていて、酔ってしまいましたが・・・・。

ランキングバナー01応援クリックよろしくお願いします。