昨夜一晩で、沢山の方々から新作自信回復強化のイメージングCDの申し込みを頂きました。ありがとうございます。

みなさんが必要とされているモノを創ることができたということが、なによりもうれしく思います。モノを創っていると、どうしても独りよがりになりがちです。

「次はこんなモノが創りたい」が先行してしまうのです。
できるだけそうはならないように、私はメソッド研究所を密かに活用しています。研究所は、私が唯一みなさんと直接接することのできる場なのです。そこでみなさんからの生の声を聴き、みなさんが何を求めていらっしゃるのか?夢を叶えるには、何が足りないのか?をリサーチしているのです。

これからも続々イメージングCDを創っていきます。みなさんの声を繁栄させながら。ブログにもリクエストください。あなたの欲している成功へのツールを私に教えてください。

昨日は、11月7日発売予定のPHP本の著者近影の撮影がありました。
f191af47.jpgカメラのMinamotoさんは、めちゃくちゃ売れている写真家です。ミスチルの桜井さんや、たけしさんを撮っている人です。当たり前ですが、センス抜群!私が撮っていただくのは、これが2度目になります。

イメージングCDシリーズの裏ジャケットの森の中に立ち、上を仰ぎ見ている私は、Minamotoさんの作品です。


ランキングバナー01応援クリックよろしくお願いします。

新商品CONFIDENCE 自信回復・強化商品の詳しい説明はこちら。

美肌作りのイメージングビューティー単品商品はこちらです。

リラクゼーションの決定版Water HealingCDも売りきりでリニューアル
残りはあと19枚。
本当の自分探し VISION QUESTCDも売りきりでリニューアル決定。
残りはあと29枚。

63fc136d.jpg
売り切り特別価格キャンペーンサクセスCD

残りあと50枚!