最近、青山サロンにおいてのダイエットカウンセリングや、メソッド研究所の説明カウンセリングが好評です。担当は、主に李部長や商品部の崎山さんなので、私はもっぱらアトリエで創作・執筆か、サロン近くのカフェで放送作家と打ち合わせです。

昨日はそんな中、以前20ページ近い特集を組んでくださった雑誌「ゆほびか」の取材を受けました。
10/16発売の「ゆほびか」12月号に見開きで載ります。

テーマは、幸せなお金持ちになる方法です。


以前ブログに紹介しましたサミーネットワークスと提携して進めていました着メロの携帯コンテンツも、いよいよ10月(予定では14日)にサービスインの目処が立ちました。
ジョイ石井の恋愛処方箋

これからデート
いよいよ告白

こんなときに携帯からアクセスしていただくと、私のワンポイントアドバイスが写真と音声で聴けるというモノです。

恋愛度がわかるチャート診断なども開発しましたので、結構楽しめると思いますよ。
リラクゼーションのコーナーもあります。楽しみにしていて下さい。


ランキングバナー01応援クリックよろしくお願いします。

新商品CONFIDENCE 自信回復・強化商品の詳しい説明はこちら。

美肌作りのイメージングビューティー単品商品はこちらです。

リラクゼーションの決定版Water HealingCDも売りきりでリニューアル
残りはあと20枚きりました。
本当の自分探し VISION QUESTCDも売りきりでリニューアル決定。
残りはあと30枚きりました。

63fc136d.jpg
売り切り特別価格キャンペーンサクセスCD

残りあと50枚きりました!