とてもうれしいシェアを頂きました。
ご本人の許可を頂いてはいませんが、本当に素敵なシェアなので、ここに紹介させていただきたいと思います。

「JOYさんにお礼とご報告を、是非したくてメールさせて頂きます。
昨夜、軽い気持ちで、結婚のイメージングをしていました。理想の恋人が出来れば、と思っているうちにそのようになってしまったのです。
が、その後 見た夢は、とても幸福な夢でした。

幼い頃に亡くなった父が、私の結婚資金を亡くなった後も積み立てていて、それが見つかったというもの。亡くなった時には小さな苗木だった木が大きく育ってきて、その葉っぱにくっついていたのが、今になって見つかった、という話だったのです。

 なぜかそのお金と共に可愛い小動物もくっついていたのですが...(笑)。ファンタジーですね。
 亡くなった父の愛を、本当に私の事を生きている時も、その後も想っていてくれたのだということを始めて実感しました。単なる夢ではなく、それが伝わって来たと感じる夢だったのです。無条件に、信じて..。
 とても、とても幸せな夜明けでした。

JOYさん、ありがとうございます。 眩しいほどの晴れやかな空も、穏やかに感じられます。(中略)JOYさん、本当にJOYさんのイメージングがくれたものは、何にも代え難い、至上の幸福です。 ありがとうございます。

 応援しています。体は資本。たまにはゆっくり休めてくださいね。 理想の恋人、出会える時を楽しみに、日々をがんばります。 Thank you for your Image!」



ね、素敵でしょう?
あとでもう一通メールが来ていました。夢に登場した小動物の正体が分かったというのです。


「小動物は、実はモグラの子供だったのですが、 なぜモグラだったのか、変だなと思って「小動物」と書いたのです。 が、JOYさんの「潜ちゃん」のことですね!?

 私は元々、潜在意識に名前をつけていたので「潜ちゃん」とは呼んでいなかったのです。が、「これは本物だよ」って夢に登場してくれたのだと感じています。びっくり!すごい。私の潜ちゃんは、真っ白でピンクの肌の全部乳歯の子供のモグラでした。  育てなくちゃ、ですね。」




私たちが見る夢に、潜在意識は大きく影響を与えていると言われます。
そして、見た夢が感情を揺さぶるモノだと、再び潜在意識に強く入っていきます
潜在意識は、感情の伴ったイメージを現実化しようとします

f6c58d64.JPG
つまり、ここで紹介させていただいた夢は、きっとこの方の現実の幸せに結びついていると、私は言いきります!

素敵なメールをありがとう!


ランキングバナー01応援クリックよろしくお願いします。

新商品CONFIDENCE 自信回復・強化商品の詳しい説明はこちら。

美肌作りのイメージングビューティー単品商品はこちらです。

リラクゼーションの決定版Water HealingCDも売りきりでリニューアル
残りはあと20枚きりました。
本当の自分探し VISION QUESTCDも売りきりでリニューアル決定。
残りはあと30枚きりました。

6f1cf374.jpg
売り切り特別価格キャンペーンサクセスCD

残りあと50枚きりました!