現在ホームページをリニューアルしています。

7日のテレビ放映を記念するカタチで、新装できればと作業が急ピッチで進められています。

今後は、今までのホームページjoysway.comとは別に、私個人のサイトjoyishii.comも新設されます。

webを通じて、もっとイメージングの可能性を広げていきたいと思っています。
私のサイトのほうでは、各界の著名人たちとの対談なども載せていく予定です。
8日早朝の新設時にも、さっそく対談第1弾が載ると思います。
楽しみにしていてください。


昨夜はスクール12期生2日目のセッションがありました。
私含めた3人講師陣が入れ替わり立ち替わり講義を担当し、内容にアクセントをつけながら進めています。
セッション終了後の受講生たちも、「すっごく面白く、分かりやすかった~」と笑顔で帰っていかれました。

徐々にピッチをあげて、よりイメージングを自然活用していただける状態を作っていきたいと思います。


そういえば、13期生の申し込みが入り始めたとか。
明後日4日の夜は、13期スクールの説明会もあります。
いままでの説明会のように、60名~が立ち見状態で参加するというものではなく、少人数にしぼり、より丁寧にスクールの内容やイメージングを説明できるようにしました。

興味のある方、お気軽に、ぜひご参加ください。