深夜1時過ぎからにもかかわらず、イメージングのテレビ番組「ココロノツボ」を観てくださった方、心より感謝いたします。

ありがとう。

番組終了前後から、沢山の反響が事務局に届いていたと聞きました。

個人的にも私の携帯メールの着信音は鳴りっぱなし状態で、多くの方々から様々な心温まる、無責任な、愛情たっぷりの感想をいただきました。

「観たよ~。よかったぁ」
「もっと観たい」
「運動部の話、ハラハラした」
「感動した」
「ジョイ、ちょっと老けたんじゃない?」
「全部本当にホントなの?」
「発毛を個人的にやって欲しい・・・」
「実は内緒で、視力回復イメージングはやってた」
「なかなかテレビ映りいいじゃん」
「来週も続くの?」
「やりかたを具体的に知りたい」

などなど。
とにかくあんな時間なのに沢山の方が、観てくださったこと、テレビの力ってすごいなぁと改めて感じました。

放送1時間前の深夜0時を過ぎると、部長がうつらうつらと船を漕ぎ始めました。
ここのところ、ずっとホームページのリニューアルチェックなどで、徹夜状態が続いていたのです。

12時半くらいに、ピンボーンと来客を告げるインターホンが鳴り、「ピザ屋でーす」と、プロデューサーがアイスとプリンを差し入れにやってきました。
放送5分前に復活した部長。気合いを入れ直していました。


イメージングを習得できるスクール情報などが分かる、私公認の「Imaging Method」サイトと、私個人のサイト「Lab」が同時に立ち上がっています。

ぜひそちらもご覧ください。