いろいろと気が散りながらも、せっせと原稿執筆を進めている。
周りからは、2月3月は他のことで予定がぎっしりなので、執筆に集中できるのも今のうちだぞ!なんて脅かされている。
取りあえずセルフイメージを物書き業モードに変えてみてるところ。
3月頭に発売予定のムック本に、イメージングが8ページほど取り上げられる。その執筆を今はやっているところ。昨夜もひと寝入りした後、朝方に少しパソコンに向かったのだが・・・、今回はリズムが乗らずにベッドに戻った。
マキノ出版新刊のゲラ原稿も早速バイク便で戻ってきたので、今週末までに読み直しチェックを再び入れなければならない。
そんな訳で、今日のブログはここまで。
あ、でも執筆の最中にブログを書くって、すごく気分転換になっていいことを発見。
なかなか、同じ書き物なのに、かえって疲れがとれたりするんだな、これが。