昨日は、徹夜明けでアトリエに戻り、シャワーを浴びてリラクゼーションのイメージング。心身ともにスッキリして、PHPの最終原稿「あとがき」を書き上げました。

その後青山で眼科の先生とランチミーティング。イメージングで視力を向上させることができるかというディスカッション。

そのまま青山で、経理との打ち合わせ。

弊社青山サロンに入ると、昨晩(というか今朝)私が編集したCDの音素材を、李部長が仕上げの作業をしてくれていました。

崎山さん含めて、いくつかの確認と打ち合わせ。
夕方、PHPの編集者K氏が来社。書き上がったばかりの「あとがき」を確認し、チェックで真っ赤にペン入れしたゲラの束を無事手渡しました。
それから一時間ほど全員で、いよいよタイトル決めの打ち合わせ。
私たちが出した候補名を最終的には、出版社社長が「よしゃ、これだ」と裁決されるのですが、なかなかいい感じのタイトルが決まりそうです。

その後、K氏と渋谷までタクシー移動。私は、自分の映画チームの関係で高円寺へ。
久しぶりに、役者たちと9時すぎくらいから飲み会。
入ったお店は、焼鳥や焼き魚を注文すると、生でそのまま出てくるんです。

えっ?と思っていたら、長方形の七輪が出てきて、自分らで味付けして、自分たちで焼けということだったんですね。

煙いのと、熱いので、顔中汗と煙の匂いでべとべとになってしまいました。もうテーブルの向こう側の人が煙で見えない感じ。

さすがにアトリエに戻ってから、たまらずシャワーを浴びました。

この日も遅くまで飲んでいたので、ほとんど日付変更線が分からなくなっている私です。


でも、本当にイメージングリラックスすると、眠くならないし、疲れも取れるし、すごくいいんですよ。
17225f95.jpg
現存のCDサイズ版Water HealingのCDも売りきりでリニューアルとなります。残りはあと21枚。



f118ace5.BMP現存のCDサイズ版VISION QUEST本当の自分探しのCDも売りきりでリニューアルだそうです。
残りはあと31枚。



63fc136d.jpg
売り切り特別価格キャンペーンサクセスCD

残りあと52枚!お早めに。



ランキングバナー01絶対応援クリックお願いします。