9期生のみなさんからのコメントを読んでいて、本当にみなさん自分対しての気づきの感性が、すごく磨かれたなぁと感じます。

自分のちょっとした変化に気づくには、
    昨日の自分と今日の自分は違う。
       さっきの自分と今の自分も違う。
ということを知っていなければなりません。
その上で、何よりも自分に一番興味を持っている、というセンスが必要なんです。

イメージングメソッドは、自分という作品をイメージと潜在意識を使ってアートしていくもの。
自然、自分を観察していくことを強く要求されるメソッドといえます。
メソッドを通じて、みなさんが自分に対しての気づきを知らず知らずのうちに磨いていくことは、いわば必然と言えるのかもしれません。

言い換えれば、イメージングメソッド研究所は、自分に対しての感性を磨く場なのかもしれませんね。


ランキングバナー01あなたの応援クリックお願いします!


0686f661.jpg
拙著新刊
「今日から人生がうまくいく『レモンの法則』」楽天ブックより特典つき予約受付中です。
みなさん、ぜひ予約の上ご購入ください。本には載っていない書き下ろし原稿がついています。






トレーナーうわさのオリジナルトレーナーです。これからの季節にお薦めです。デザインBy私です。





プラチナ携帯電話コンテンツ「目指せ!モテ系小悪魔!!恋愛力☆向上レッスン」