9期生実用コースのみなさん、全12回コース修了おめでとうございます。

昨夜のセッションは、いつにもましてみなさんひとりひとりと目を合わせながら、今までのセッションを確認し合う、実用コース最終回にふさわしい時間だったと思います。

心質改善コースへもクラスほとんどの方が、参加されると聴き大変うれしく思うとともに、みなさんの期待を改めて感じます。その期待が、私の潜ちゃんを刺激し、みなさんの期待以上の結果に結びつく内容のものを提供できるはずです。
どうぞ、その期待を倍にしてご参加ください!

最後まで残っていたタマちゃん(仮名?)が、ジョイズウェイのオリジナルトレーナーを購入してくださいました。
サインを望まれたので、私はトレーナーの背中にメッセージとともにサインさせていただきました。

I am a Human Artist!



私から9期生全員に贈る言葉です。

You are the Human Artist!


ご自分という作品に、アーティストとしてさらに磨きをかけていってください!

トレーナーそのうわさのオリジナルトレーナーです。これからの季節にいいですよ。デザインは私です。






0686f661.jpg
拙著新刊「今日から人生がうまくいく『レモンの法則』」楽天ブックより特典つき予約受付中です。
みなさん、ぜひ予約の上ご購入ください。本には載っていない書き下ろし原稿がついています。





ランキングバナー01あなたのクリックで、応援お願いします。


携帯電話コンテンツ「目指せ!モテ系小悪魔!!恋愛力☆向上レッスン」