昨夜はメソッド研究所実用コース。
セッションが終わった後にされた質問ですが、結構多くの方がこのことに引っかかっています。私がこの相談をされたのも、一度や二度ではないのです。

「成功したいのですが、成功すると・・・周りから妬まれたり、嫉妬されたりすることに気が引けて、否定的なイメージで終わってしまうのです・・・」

みんな、目を覚ませー!
妬まれたくないなら、成功なんてするなー。

成功するとは、周りから「いいなぁ」と嫉妬されることなんです。
「ずるいなー、あなただけ」と妬みの言葉を聴いたり感じたりすることなんです。

人知れず、成功したい?

いいえ、成功している自分を周りから評価してもらいたいでしょう?

成功者への周りの評価とは、「いいなあ」「ずるいなあ」と嫉妬されることこそがそうなんですよ。


・・・そして、そのレベルをも超越してさらに成功していくと、嫉妬やねたみの対象にもならない、完全に認められた真の成功者になっていくのだと思います。

私なんか、ちゃんと嫉妬されたいし、妬まれたいです。(恨まれたくはないけど・・・)

優越感に浸ることは、決して悪いことではないはずです。
そのくらいであなたの人格が変わってしまえば、それだけの器だったということでしょう。イメージ通り、あこがれていたとおり、成功して優越感に浸ることは、あなたとあなたの潜在意識へのご褒美だとしたら、とても大切な感情です。

いまから、優越感に浸っている自分を目指して、成功のイメージングをみんなでしていきましょう!
f415399e.jpg・・・話は変わりますが、勢いよく成功話をしている傍ら、セッション前ぎりぎりまでゲラチェックしている私でありました・・・



17225f95.jpg
現存のCDサイズ版Water HealingのCDも売りきりでリニューアルとなります。残りはあと29枚。



サクセスバナー売り切り特別価格キャンペーンサクセスCD
残りあと57枚!お早めに。


ID2大好評ダイエットキャンペーンは8/31まで。詳しくはこちらをクリックしてください
あと5kg。まだ間に合います。この夏のあなた!




ランキングバナー01応援よろしくお願いします。