こんな私がお母さんで大丈夫かしら、って不安なひとに。 | いのち、だいじに。

いのち、だいじに。

ヒーリング女医☆かんなのブログ

こんばんは。
夜にブログアップするとちょっと1日のペースがアレなのでやっぱり朝にしようと思ってる 辛口ヒーリング女医☆かんな です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

妊娠して

 

子どもを産むこと

育てていくこと

ちゃんとできるかな

子どもに何かあったらどうしよう

 

 

 

いろんなことを不安に思うことがあるかもだけど

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

赤ちゃんは

「今の、そのまんまのあなた」

が好きで、

大好きで、

どーしようもないくらい好きだから

 

 

 

「こんな私でも大丈夫?」

「うん!」

 

 

即答です。

 

 

 

 

 

子どもは

自分の人生にいろんなハードルを設けてくるから。

 

 

 

「こんな私」って思ってるお母さんも

子どもにとって「またとないハードル」なのかも♪

 

 

 

大変な苦難を乗り越えた先に喜びがあるコース

を選ぶ子もいれば

 

お花見ながら楽々ハイキングコース

を選ぶ子もいる。

 

 

 

今のあなたが

赤ちゃんに選ばれたのだから

(どんなコース設定かは知らんけどw)、

 

 

 

そこは赤ちゃん信じてあげましょ。

 

 

 

 

とはいえ

今の私のままじゃヤダ

ってひとは

変わってもいいよ^^

 

 

 

お母さん自身が気づいてない可能性も

ぜーんぶひっくるめての

「あなた」を

赤ちゃんは選んだんだからね^^

 

 

 

 

ネガティブでも

できないこといっぱいあっても

迷惑かけまくりでも

すぐイライラしても

ポジティブでも

仕事大好きでも

毎日がとても楽しくても

 

 

「そんなあなた」が赤ちゃんは大好きです♪

 

まるっと

全肯定ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

公式LINE 新設しました!

 

登録は↓こちらから

友だち追加

 

 

 

 

今日のブログの加筆版なども読めるメルマガは

こちら↓

葉月かん菜公式メールマガジン

 

 

近々アーカイブ配信として、

今までのメルマガを第1号から配信しなおします。

その時はまた改めてお知らせしますね。

 

〜〜月経困難症のメールセミナーやってます〜〜
 
前にブログで連載した「月経困難症」計8回を
メールセミナーにまとめました(無料)。
登録した翌朝8時から
毎日1回(計8回)メールが届きます。
下記QRコード、またはリンクから
是非ご登録ください^^
 
 
 

【『相談室』やってます】

「相談」だけど、結構突っ込んだ話になることも。

 

30分10,000縁から。

ZOOM・対面でやってます。

お申込みは こちら からどうぞ。

詳細はリンク先で御覧ください。

折り返しメールが届きます。



【メルマガ始めました】

ブログには書かないような本音とか裏話とか。

質問へのお答えなどは
基本的にメルマガでさせていただきます

(その上でブログ転載はある)

上のQRコード、あるいは
下のリンクからご登録ください♪
葉月かん菜メールマガジン


【Twitter】
ホントに「つぶやいてるだけ」。
@healing_doctor

【Instagram】

インスタURLは こちら