よりこ先生の「腟の女子力」が7月に出版されまーす☆ | いのち、だいじに。

いのち、だいじに。

ヒーリング女医☆かんなのブログ

今までに

何人の患者さんに

「とりあえずこれ読んで」って

おすすめしたかわかんないくらいの

こまがた医院の駒形依子先生の本。

 

 

 

 

 

 

 

 

今外来やってないからアレだけど、

外来やってたら毎回

本持っていってただろうなー。

 

 

「子宮内膜症は自分で治せる」ってタイトルだから

子宮内膜症のひとにしか関係ないんじゃないの?

 

って思ってるひといるかもだけど、

 

そんなこたーない。

 

 

月経のある女子は必読。

これから月経がある女子も必読。

お母さんも必読。

 

 

ついでに(ついでて

 

 

男子も必読、だね。

 

 

月経ってどういうもんなん、ってのが

説明できないひとは読もう。

うん。

 

 

 

 

 

その依子先生の2冊目

「膣の女子力」が

7月2日に出版されますー!

 

 

 

 

 

まぁ当然のように予約したよね♪

 

 

これでまた患者さんへの説明が減る(そこ

 

 

「あ、この本読んでもらえれば全部書いてあるので」

がどれほど楽か…!!!!

 

 

よりこ先生ありがとうございまーす✨