************

「楽しい」からはじめ

「楽しい」のその先に

好き♪と得意♪を育てる

英語講師はっしーですチューリップ紫

************

 

今年が終わりますおねがい


今年はさらにさらに

ご縁が広がった年でした✨


来年も

色んな方と出会えることを

楽しみにしていますピンクハート


 
そんな私が
今年一番ハマったことは
なんだと思いますか?


私、自分をほめまくりました爆笑

365日、毎日まいにち
3つずつ!
私ってスゴい!って飛び出すハート

めっちゃささいなことだけど

ひとつも忘れ物せず出かけられた!
とか

ダンナさんにありがとう言えた!
とか

レベル低🤣
でもいいんです♪

以前は、出来なかったことや
失敗した事を心にとめがち
だったんです

でもその裏に、
出来たこともこんなにあるキラキラ
失敗の前にこんなに準備出来てたキラキラ

って絶対プラス面があるはずだから☝️
 


このプラス面に
フォーカスすることが大事キラキラ


って気づいたんです口笛



自分ををホメることで
他人からホメられることで
人って嬉しくなって
もっと頑張ろうとします
(とくに私は単純!!笑い)


その積み重ねで
どんどんステップアップキラキラ




これって
習い事に通う子ども達にも
できる事だと思いませんか!?


私はとにかく
自分をホメホメする一年でした

そして
英語に来ている子ども達にも
ホメホメをしています♪

来年も
ホメホメしながら
子ども達をステップアップさせたいラブラブ


どうぞ来年も
よろしくお願いします🥰


ホメホメの様子が分かる記事です
↓↓↓
そんな私のクラスは
コチラです↓↓↓
クラスのご紹介
 
月曜 小学生プライベート
   中学2年生
 
火曜 学童レッスン
   小学2,3年生
   小学1年生
 
水曜 小学6年生
 
木曜 小学2,5,6年生
   中学1年生
 
金曜 振替予備日


来年も
元気な子ども達に会うのを
楽しみにしています♪





最後までお読み頂き

ありがとうございました♪