♡初めて子連れ旅に行きました〜♡ | ♡YU's Family Diary♡ 〜奇跡を信じて‼︎PCOS自然妊娠〜2017年5月出産しました♡

♡YU's Family Diary♡ 〜奇跡を信じて‼︎PCOS自然妊娠〜2017年5月出産しました♡

2017年5月24日 第一子を出産しました♡

只今中国赴任中の為安定期に日本への帰国します
妊娠初期の検診は中国(上海)に通います。
➡︎無事に本帰国致しました♡
同じく2017年出産予定の方と情報交換出来ると嬉しいです(^^)
〜〜コメント、メッセージ大歓迎♡〜〜

{9C59CCBE-BD20-4C0A-9E94-5B091C4954D7}
早いもので息子くんはもうすぐ5ヶ月になります♡1日があっとゆーまと思えるのは充実してる証ですねラブ

少し前になりますが、4m14d-15d♡
初めての子連れ旅♡
川治温泉に行ってきました♡
家族旅行の様な社員旅行ですw
今回のお宿は

{F51EC173-1E2C-4E70-AF23-FAE58FC14F4E}
同じ関東圏内だったので今回は車で3時間位♡
息子くん行きはずーっと寝てましたてへぺろ

10月初旬でしたが少し紅葉🍁もしてて綺麗♡

産後楽しみにしてたことのひとつ♡
                  温泉♨️

まずは足湯へ。息子くんも初めて足湯を経験!!
キョトンとしてました笑。

きな粉作り体験をしました♡
{80948D3C-6B1E-4390-8E31-909F673222F0}
好きなお豆を選んで石臼で挽く!!
楽しかったわぁ♡
{198504AB-E7B9-42AF-8806-2D3E74AFD283}
きな粉作りの他に和紙の紙すきもやりました♡

旅行の醍醐味のひとつ♡食事!!
これはさすが、星野リゾートラブ
{18FFAE4A-FB4D-496B-8673-61580A36B0DB}
写真は一部ですが、本当に美味しい〜〜♡
社員旅行なので、夕飯は宴会でした。
賑やかな場所でも息子くんはご機嫌ニコニコ♡
{15132454-932C-467D-8BFB-A9520A50E939}
とにかく美味しかった〜♡

{A32B1B62-1509-47F2-8F86-E682EFD3604D}
いつも寝てる布団より柔らかかったので大丈夫かな?と思いましたが、心配をよそにぐっすり寝てくれました♡
息子くんはお部屋のお風呂に入れました。

寝かしつけてから主人に息子くんを託し、温泉に行きました〜〜♡

久々の温泉〜♨️ゆっくり入ろ!!
と最初はのんびり〜♡でも何だか息子くんが気になる〜ので30分位で早々あがり部屋へ帰ると、、

息子くん起きてる〜キョロキョロ

お母さん『ありがとー♡あれ?泣いてた?』
お父さん『泣いてない、、、』
お母さん『泣いてたよね!?』
お父さん『ずっと泣いてた!何で30分も帰ってこない   
         の?』
お母さん『あっ、ごめん、、』

ママがいないことに気づいたのかな?!
なぜか泣いてないと最初は強がった主人。笑
その後、授乳してぐっすり寝てくれました♡
朝も起きる前に温泉♨️へ♡
本当に幸せなひとときでしたラブ
{66715CF6-80D8-4700-AFCC-EED1F8C816CF}
ロビーのソファーでくつろぐ息子くん♡
また旅行行きたいなぁ♡

{A9A43ECC-0D48-4970-9047-9124D997731D}
久々の大自然に癒されました♡
{8E5F20D4-E5DA-4569-BD24-07E8B21E6826}

{5714A4ED-4941-43BD-8936-0C3AF1D6C9C4}
これからも色々なところに家族で行って たいなー♡

もうすぐ5カ月♡
なんだかあっとゆーまラブ
同じ様な毎日だけど、決して同じではない!!
とにかく日々癒されてます♡

来週は楽しみな予定がいっぱい〜♡
体調管理もしっかりしないとなぁ〜!!