♡5カ月になりました〜♡ | ♡YU's Family Diary♡ 〜奇跡を信じて‼︎PCOS自然妊娠〜2017年5月出産しました♡

♡YU's Family Diary♡ 〜奇跡を信じて‼︎PCOS自然妊娠〜2017年5月出産しました♡

2017年5月24日 第一子を出産しました♡

只今中国赴任中の為安定期に日本への帰国します
妊娠初期の検診は中国(上海)に通います。
➡︎無事に本帰国致しました♡
同じく2017年出産予定の方と情報交換出来ると嬉しいです(^^)
〜〜コメント、メッセージ大歓迎♡〜〜

{A3CA8221-C95A-456C-BBAB-7CE6585C0252}
5カ月になりました♡
今日で5m6d〜!!早すぎる♡

体重:6690g
身長:63.5cm

何だか凄く色んなことが楽になってきましたラブ
毎日少しずつ成長していく息子が愛おしい過ぎる♡
寝返りをはじめて1カ月。
寝返り返りはしないけど、前には進んで行きます

最近は絵本が大好きになりました♡私がねッ星下
小さい頃に絵本の読み聞かせをしてもらった記憶がなくて(3姉妹の末っ子なので母は余裕がなかったのだとか、、)なので息子には読み聞かせを大切にしようと思って2カ月位から毎日読んでます♡そうしたら私がハマってしまいましたニコニコ
息子くんもお気に入りがあるようで【いないいないばぁ】は表紙を見せただけで笑います爆笑

{9337D5ED-F3FC-4DB4-90D3-707702426EC9}
毎月24日に1冊購入も続けています♡
今はまだ同じ本を繰り返し読んでます♡

そして先日離乳食教室に行ってきました♡
{26804347-AA75-407A-9A64-B497720679AD}
離乳食教室始まってすぐにお昼寝zzz
試食の時に目覚めた〜ニコニコ
一口目には???な顔してましたが、意外にも食べたラブ母乳以外の食べ物はこの日がはじめて、食べてくれるならはじめよう♡と思い、早速炊飯器で10倍粥作って冷凍!!

フリージングはベビーカレンダーに載ってたので製氷皿ではなくシリコン型にしてます♡
ちなみにセリアで買いました♡
{9B2F4B18-65ED-4F21-9D13-3A61B11C12FF}
一個ずつ取り出しやすい♡ハート型が可愛くて離乳食作りが楽しくなっちゃいますラブ

2017年10月28日
5m4dからゆる〜く離乳食始めました♡

{59B7AE24-25F6-424C-BC16-70E3980686E7}
先日ママ友たちとランチに行ったお店にアンパンマンのおもちゃが置いてありました♡
我が家にはアンパンマングッズないのではじめて見た息子は興味津々

やっぱり誰もが通る道なのかな♡

産後5カ月。。。
まだまだ腰が痛い
なのでストレッチヨガに通うことにしました
先日早速行ってきました
翌日の体の調子がいい今後息子くんと公園を駆け回るためにも今しっかり治しておかないと♡

来月はハーフバースデー♡
これからも成長がとても楽しみ